今人気のピュアワックス「HITOYONI(ヒトヨニ)」がアツい


最近通ってる美容室の美容師さんが、「最近このワックスハマってるんですよ。」と新しいワックスを使ってくれました。今まで使ってたアリミノのピースも質感凄く良かったから変える気はなかったんだけどねー。そしたらこの新しいワックス、凄くいいの。

HITOYONI(ヒトヨニ)

なんでも髪だけでなく頭皮ケアのことも考え、フェイシャル化粧品に採用されている成分のみでつくられているとのこと。私は仕事から帰ってきてから疲れてゴロっと横になったりしたいタイプなんだけど、今まではワックスが枕カバーにつくのが嫌で我慢してました。でも、今日からは我慢しなくてオッケー。最高ですね。それにワックスって基本的に油で出来ているから、付けっぱなしは頭皮に良くないんだけど、ヒトヨニなら付けたまま寝ても問題ナシ。こんな素晴らしいワックス、他にありますか、ってくらいだよ。

加えてパフォーマンスもとっても高い。セット力は前に使っていたアリミノのピースフリーズワックスとほぼ同じか、ちょっと落ちるくらいだけど、ナカノの同じ固さのワックスと比べてもヒトヨニの方が高そう。それよりつけた感じも軽くて、ベトベトもしないからワックス付けた後にささっと手を洗って落とせるのも魅力的。とってもとってもとってもお気に入りになったので紹介しておきます!

ちなみに前使ってたアリミノのピース フリーズキープワックスはこれね。

これはこれでオススメ。単純なセット力とかだけだったら一番使いやすい。よく伸びるし。